忍者ブログ
スポーツに関する話題
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダーツは投げなくても
考えるだけで強くなれる



今すぐにレベルアップして勝率を20%アップ!
⇒ ダーツを投げなくても上達できる「唯一の方法」

この方法を知った人の声をお届けします。


このマニュアルはダーツ戦術に於ける 金字塔である
とわぴ様 (東京都 35歳 ダーツ店店長)


自分は趣味が嵩じ東京でダーツ屋をやっています。
草薙氏には大変お世話になっており、ダーツの指南を受けております。

しかし今回のマニュアル
『孫子の兵法書投矢編ダーツ戦略マニュアル』
を読むにあたり、余計な感情は排除し、同業者として真っ白な気持ちで読みました。


そもそも戦術のみを扱った書物は日本には無いと思います。
雑誌の1コーナーだったり、ダーツ本の一部だったり。

扱いとしては自分が先に抱いていた感情の様に、技術より軽視されていると思います。
そういう意味で「戦術」のみを扱ったこのマニュアルは、
ダーツ業界への挑戦状とも考えられます(言い過ぎか?(笑))


内容は・・・

書きたい!非常に書きたい!

皆さんに「戦術」の重要さ、楽しさを判って欲しい!
のですが内容を書くわけにはいかず残念です。

このマニュアルでは草薙氏が体験した素晴らしい試合に於ける
相手と自分の心理描写や、自分自身で考える事の重要さが書かれています。

ダーツのレベルや状況も
自分に置き換えて考える事ができる様にも書いてあります。

ハッキリ言って草薙氏の経験が事細かに、
余すことなく赤裸に書かれています。


ライバルに勝ちたい!自分自身に勝ちたい!
彼女の前でカッコイイところを見せたい!

色々な方がいらっしゃると思います。

このマニュアルはそういう方にとっての
バイブル的存在になる事でしょう。


最後にマニュアルの一文だけ引用させていただきます。

『24時間ダーツのことを考えてたら楽しくないですか?』

考えるだけで強くなれるとしたら?
こんな素晴らしい事はありません。


自分は自信を持ってこの
『孫子の兵法書投矢編ダーツ戦術マニュアル』
を推薦いたします。

2008年7月某日 トワピ


今すぐにレベルアップして勝率を20%アップ!
⇒ ダーツを投げなくても上達できる「唯一の方法」




PR
ad
最新記事
(09/22)
(09/22)
(09/18)
(06/30)
(06/25)
(06/25)
(05/24)
(04/27)
(04/19)
(04/09)
(04/07)
(04/06)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/25)
(03/25)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(10/04)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スポーツ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]