忍者ブログ
スポーツに関する話題
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aフラ前にフラフラしてしまう・・・


Aフラになりたいけどなれない・・・
ずっとC~CC~Bフライト・・・

もしかしたらずっとこのままなのかも・・・
そんなことを思ってしまうことがあります。


もしも、そう思っているなら・・・

正しい投げ方さえ知れば
Aフライトになることはできますよ。

 

PR


ダーツ暦伸びる!スコア伸びない


もしもダーツをやっている時間と
スコアが比例しないなら・・・


それは何かが間違っています。


だってたった1ヶ月で
Aフライトになった人もいるくらいですから・・・


ま~それはまれな話だけど
半年やったらBBフライトくらいにはなってもいいと思います。


半年でBBフライトになれないなら・・・

そのために必要なことを
知ったほうがいいですよ。

 


周りの人は親切だけど・・・


周りの人は親切!?
それとも自分の言いたいことを言っているだけ!?


ダーツを始めてから周りの人が
いろいろなアドバイスをしてくれました。


でも、これって言いたいこといってるだけかも(笑)
だって、みんな言ってることが違うから・・・


何が正しいかを見極める能力!
これはダーツをやる人にとって必須の能力です。


正しいものを見極めるために・・・

1人くらいはちゃんとした
師匠を持った方がいいかもしれませんね。

 


ダーツ歴1年。NOT【Aフラ】


ダーツを1年もがんばってきた!
とにかくたくさん練習をしてきた!

少しずつ腕も上達しています。
でも、なかなかAフラにはなれない。

周りはみんなAフラになっていくのに
なんで自分だけ・・・


そう思っているのなら・・・

Aフラになるのは
実は簡単なことなんです。


 


ダーツは1ヶ月でAフラになれる!


ダーツは1ヶ月がんばれば
実はAフラになれるんです。

そのための方法を知らないだけ・・・
それをちゃんと知ればAフラになることができます。


まさか1か月でAフライトに・・・

次こんな喜びの声をあげるのは
あなた!?



 

ad
最新記事
(09/22)
(09/22)
(09/18)
(06/30)
(06/25)
(06/25)
(05/24)
(04/27)
(04/19)
(04/09)
(04/07)
(04/06)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/25)
(03/25)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(10/04)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スポーツ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]