忍者ブログ
スポーツに関する話題
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダーツ歴1年。NOT【Aフラ】


ダーツを1年もがんばってきた!
とにかくたくさん練習をしてきた!

少しずつ腕も上達しています。
でも、なかなかAフラにはなれない。

周りはみんなAフラになっていくのに
なんで自分だけ・・・


そう思っているのなら・・・

Aフラになるのは
実は簡単なことなんです。


 

PR


ダーツは1ヶ月でAフラになれる!


ダーツは1ヶ月がんばれば
実はAフラになれるんです。

そのための方法を知らないだけ・・・
それをちゃんと知ればAフラになることができます。


まさか1か月でAフライトに・・・

次こんな喜びの声をあげるのは
あなた!?



 


BULLが入らないとかっこ悪い・・・


BULLが入らない・・・苦手だと・・・
なかなかダーツでスターになれません。


でも、それを解決できたら・・・


そのための解決方法は・・・



 


カウントアップとは?
byはてなキーワードより

ダーツのゲーム種目の一つで、最も名の通ったもの。
1ラウンド3本のダーツを投げ、それを8ラウンド繰り返して合計点を競う。


【解決】カウントアップで平均500点に届かない・・・



ad
最新記事
(09/22)
(09/22)
(09/18)
(06/30)
(06/25)
(06/25)
(05/24)
(04/27)
(04/19)
(04/09)
(04/07)
(04/06)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/25)
(03/25)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(10/04)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スポーツ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]