忍者ブログ
スポーツに関する話題
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aフラになるために自主練だ!




ダーツの的がなくたって、
マイダーツがなくたって・・・

その気になれば練習できる!
練習になってるかは分かりませんが(笑)


⇒ ダーツでAフラになるには・・・


PR


Bフラ目前で足踏み。どうする?  


ダーツで悩みがあるなら
すぐに相談だ!

第3回 ダーツな駆け込み寺(最近ダーツにはまり、Bフラ目前で足踏み)


モヤモヤ悩みを抱えたままダーツをしていても
うまくなる気がしない。

というよりつまらない・・・
悩みはすぐに解決しよう。


Aフラになるにはフォームが大事
【ダーツ投げ方 動画・DVD】1ヶ月でAフラになった人も・・・


見るだけでうまくなる
ダーツの師匠はワンタン先生


これでAフラ!ダーツ実践スキルアップ講座  




DARTSLIVEプロが上達法をアドバイス!
第 1弾はSou〔SWAGGER〕が登場!

これでAフラ!


Aフラになるにはフォームが大事
【ダーツ投げ方 動画・DVD】1ヶ月でAフラになった人も・・・


ダーツ専門店で“モテ力”アップ! 
ダーツバーKABURA KOKURA(東京・福岡)でモテ力アップ



ダーツはメンタルが大事


ダーツってメンタルが強くないと
絶対に勝つことはできない。

場所や相手が変わる度に
スコアが上がったり下がったりしていたらまずい。


安定してスコアを伸ばし続けるなんて
できません。


メンタルを強くするにはどうしたらいいか?
僕はその方法をワンタン先生に教えてもらいました。


ダーツのプロであるワンタン先生も
メンタルが弱かったことがあるみたいです。


でも、メンタルを強くすることはできるわけで・・・
それが勝ち続ける理由のひとつでもあります。


ワンタン先生のメンタルが強い理由も知れるDVD

勝ち続ける人には
ちゃんとした勝ち続ける理由があるんですね。



オバマ?がダーツでブル祭り!




by ohbamaland

ブル祭りって響きがいい!
オバマ?さんはブルがお得意?

さすが大統領!(笑)


オバマ?と一緒のダーツ大会で優勝するために・・・


ad
最新記事
(09/22)
(09/22)
(09/18)
(06/30)
(06/25)
(06/25)
(05/24)
(04/27)
(04/19)
(04/09)
(04/07)
(04/06)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/01)
(04/01)
(03/31)
(03/25)
(03/25)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(10/04)
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スポーツ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]